史上最低の・・・(たぶん)

いや〜、参りましたよ。本当に恐れ入ります。



この手際の悪さ!



怒りを超えて呆れますわ。

とにかく、動かない。orz

途中、Megu-Kannnaさんの連れの方は、列から撤退。本当にオイラも一時は、そうしようかとも少しは考えましたよ。
オイラ1人だったら、撤退してましたね。
ついでに近い所では、倒れた方も・・・
くれぐれも、簡単な暑さ対策ぐらいはしましょうね。

しかし、この調子で恒例の(?)昼ビールは、呑めるのか?

グッズを買い終えたのは、12時半を軽く回っていたわ・・・

一旦、Megu-Kannnaさんと別れて夢路さんhttp://Lovemaricさんとやっとこさ「♪売店でごっつんこ」というわけで合流。
時間がないものの昼ビールと簡単に昼食を強行。