握手会!!

さあ、盛り上がって舞美ました。
いよいよ、握手会です。
オイラは、後半戦に入ったあたりでしょうかね?
見ている限りでは、ヘンなトラブルは見受けられなかったような気がしますがね・・・

オイラの番が近づいたとき、この暑さにやられてしまったのでしょうか?






かんなちゃんがダウン(漢字出なかった・・・)






一部の人が全員と握手出来ない事態に・・・でも少し経ってから復帰したものの・・・

目がうつろでしたわ。

本当に大丈夫だったのでしょうか?

間違いなく、スタッフの制止を振り切って出てきているでしょうから・・・

オイラは、普通に握手するだけで精一杯でしたわ。

今回、Tシャツを3色販売されていたんだけど、握手会の際に同じものをメンバーが着ていました。

舞美ちゃんが着ていたのがオレンジ。

オイラが買ったのは・・・








グリーン!!









色、違うやん!!

予想GUYです。

そーいうわけで、舞美ちゃん





「ソ○トバン○になるのよ。」とか「そーいうところがスキ」なんて言いながら抱きついてくれる・・・・・










そんなことある訳ねーだろ!!



これにておしまいです。


来週は、文化祭かぁ〜。



Risa-Saki改めMegu-Kannaさん


>『明日はよろしくお願いしますね!Megu-Kanna仕様で行きますので!!』

本当にお疲れ様でした。グッズ売り場列でもMegu-Kannaさんがいてくれて本当に助かりました。
お礼申し上げます。