マズイことをしてしまった・・・

Cutie Circuit 2006 ファイナルが終わりいつものように呑みに行ったのだけど・・・
オイラは、ここでとんでもない失態をしてしまった。
アイツを連れて行ってしまったがために・・・
参加された方々になんて詫びたらいいのだろう。
℃-uteの日という記念すべき日、ましてやメジャーデビューをようやく果たした大変嬉しい日だというのに・・・
部下の失態は、オイラにも責任はある。


この場で書いた所で解決する話では、当然無い話である。


どうしよう・・・なんとか解決の糸口を見つけなくては・・・




岡島茉梨さん


>マジ暑すぎでしたね、おまけにグッズ列は全然動かないし
>ヲレも倒れる寸前でしたよ・・・


本当にお疲れ様でした。
正に、「あっつい、あっつい、あっつい!」「おっそい、おっそい、おっそい!」を
地で行くとんでもないグッズ列でしたよね。
実際にオイラのそばで相当ひ弱そうなヲタが倒れていましたからね。
帽子を被っていなかったらオイラもどうなっていたのでしょう?
今、考えると恐ろしい話です。


>写真のFセットの舞美ちゃんが紺色着ていたから紺T買ったんだけど握手で出てきたのはオレンジでしたね・・・
>ちょっとがっかりでした
>残念!


今日の日記にも書いたわけですがやっぱりがっかりしますよね。
仕方がないのです。
こういうこともあると思います。 この先にも・・・