キューティービジュアル

CRAZYsayu2006-09-08


ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]


いや〜、何回見てもあきませんな〜。

そんなわけで、キャプってみました。

ほら、流氷にのってトドが北海道にやって来るでしょ?
彼らはね、カレーになるためにやってくるんですよ。

はい、関係ないね。


舞美ちゃんでごわす。かわいいです。


う〜ん、たまらんですばい。



あ〜、この方も忘れてはいけません。



キャワ過ぎですよ! 奥さん!!

よーし、次はこの方も・・・




なんかに怯えているような・・・この感じがええですな。



なんとも健康的であります。あ、あかん・・・


では、まっさらブルージーンズから・・・
か、かわいい・・・他にネタでてきませんわ。

この舞美ちゃんがいい感じ!!

この間奏のここなんかスゲー好き!!


洗濯物を干す早貴ちゃん。
なんか、絵になりますなぁ〜。


あ、







「即抱きしめて」を忘れていました。
大変です。 どうしましょう?

気が向いたら、来週以降にやります。