あ〜いやだ。


話は、前後するけど昨日の話です。
お仕事で必要というわけで2ヵ月半ぶりにオイラのオデッセイを運転しました。*1

仕事早貴じゃなかった・・・仕事先に向かう間も仕事で使っている間も実に快適です。

仕事先に向かう際も延々と娘。やベリそして℃-uteの楽曲を流しまくり。

通常のお仕事よりも時間が遅く、時は、もう少しで通学時間帯。 正にオイラにとっては・・・






ハァ━━━━*´д`━━━━ン!!





な、お時間です。 ダメダメです。



そんなことは、さておき・・・仕事も終わり、帰りのこと。

会社から横浜の環2を経て第3京浜を出る。 ここまでは問題なし!




問題は、家のそばまで続く環8!!




一言で言えば・・・




地獄!!




バイクならダラダラ走ったって1時間ちょっとで着く距離が2時間半かかるのですから。orz


やっぱりバイクがいいですな。

風とお友達になれるし、普通に街乗りしてるだけでも楽しい。
もちろんエアコンなんていう物がないので夏はベリ紺並に熱いし、冬は梨華ちゃんのギャグ並に寒い。*2


でも渋滞という概念がほとんど無いのであまりストレスを感じません。


オイラ、クルマも好きですよ。
環8の渋滞は、今に始まったことではないけど、もうイヤだ!!


何年いや何十年かかってもいいから即、関越〜東名間の外環を作って下さい。

*1:いろいろな物品を運ぶためのパシリです。

*2:推している人、ゴメンナサイ!!