昨日のmotoGP

昨日は、当直でした。
でも、仕事らしい仕事も無く*1、洗濯しながら、


motoGP第15戦 日本GPをテレビで見ていました。


もう、残念でならない。


オイラが1番応援しているカワサキが全滅!!orz



特にあともうちょっとで4位または5位で完走できそうだった中野真矢が最後の最後で転倒リタイヤ。


でも、レース内容は、非常に面白かったです。お仕事中(?)ながらだ〜れもいない、仕事場で1人で勝手に白熱してました。(笑)


嬉しい話もありましたよ。

250ccクラスで青山博一(KTM)が優勝したことですわね。


本当におめでとうございます。

しかも、昨年、今年と2連覇ですよ! 奥さん!

*1:土日が当直だといつもですがね。