文化祭二日目


ど〜も〜☆ピーチサイドでーす。

昨日、文化祭グッズが全く買うことが出来なかった、私はですね、すでにパシフィコ横浜に居たりするんですね〜。
千奈美に現着したのは、5時半ちょうど☆カナ

到着した時からそこそこ居たりしたけど、一回目公演のステージ狙いの方々、そしてオイラの並んでいます一般入場口の列と合わせると結構いますね〜。


人数は、サムライが勝手に数えてくれそうなので解りません。(笑)

まあ、必死な人々は、早く来た方が身のためですよ。

そんなわけで、今日も逝きますよ〜☆





も・も・こ・ちょわ〜ん☆







さ・ゆ・み・ちょわ〜ん☆







ま・い・み・ちょわ〜ん☆






ぢゃ、また。