Tシャツが・・・


あ〜写真がTシャツ姿じゃないのは気にしないで下さい。


おとといのCutie Circuit 2006 ファイナル・・・



℃-uteの皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした。



今更、言ったところで、遅い☆カナ


握手会の際、舞美ちゃんオレンジのTシャツを着ていたことにいまだに凹んでいる、ピーチサイドです。 こんにちくわ。


オイラがこの日、購入したTシャツの色は・・・先日も書いたけど、



グリーン!!



本当にどうでもいい話だけど、なんでこの色を選んだのだろうか?


今回、珍しく同じデザインで紺、オレンジ、グリーンと3色が販売されていたんですね。


理由は簡単なこと。

は、すでにいろいろと所有しているのでパス。

オレンジは、コレもガッタスのレプリカTシャツを持っているからなんていう理由でパス。

そうなると、残すは、グリーンだけですね。


グリーンといえば・・・



カワサキのグリーン!!


AMDのグリーン!!(←合っているよな?)


みどりちゃのグリーン!!


そんなわけで、グリーンにしたわけです。


あ〜、どうでもいいことでしたな。ネタが無かったから書いてみただけなんですぅ。
勘弁してください!!