Cutie Circuit 2006 ファイナル

舞美ちゃん


ついに、この日がやってきた。


9月10日


℃-uteの日!!



先日、DVDでメジャーデビューを果たした彼女達の長かったツアーの最終日。


もちろん参戦してきましたよ〜。

昨日、当直だったオイラは、朝8時にならないと会社から出発できません。

極力早く到着すべく努力した結果、なんとか9時40分頃には、到着出来ました。

並んですぐに・・・さむらい見つけてもうた。(泣)

並び始めてすぐにRisa-Sakiさん改めMegu-Kannaさん(今日は、そういう仕様だそうです。)と

連れの方(すみません、お名前聞くのわすれました。)「♪売店でごっつんこ」あ、違う。 合流でしたわ。

園内に入場するまでは、また1人で並び、入場後再び合流して、例によってグッズ売り場に並ぶことに・・・