今日と明日は・・・


いよいよ、この日になりました。


モーニング娘。”熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006in横浜


なんでか知らんが早く起きてしまった。


今日は、とりあえずゆっくり行くとして明日は、朝一番のステージでも狙ってみますかね。


それにしても、グッズが凄いをこえて酷い状況に・・・(^^;


このラインナップは、マズイのでは・・・

厳選に厳選を重ねなくては、破産確実です。


最近は、脳みそが足りないオイラでも流石に厳選するようになりました。

で、グッズも大変重要だけど、この文化祭といえば・・・









寿司!!


そのほか、まいう〜な、お食事が盛りだくさんです。


オイラからこれらは、正しく宝石箱に見えます。





「や〜ん、太っちゃう〜!」(///▽///)





大変です。どうしましょう?