緊急参戦決定!!

今週末からにょきにょきチャンピオンですね〜。楽しみですね〜。

と・こ・ろ・が!




FCの抽選にことごとく落選!!orz

しかし、オイラの後輩の計らいで4/2の東京厚生年金会館の昼夜2公演は参戦出来ることになった。



これで満足するオイラではない!!


初日である戸田市文化会館を逃すわけにはいかない!
家から、かなり近いってこともあるがね・・・
言うまでもないがスポフェス前から某オークションではアホのような高値。
佐紀に書いたように今日までの出張でオークションすら見れない。

なんと、奇跡がっ!!!

明後日の夜公演のファミリー席をオイラの相方がとってくれた。
ありがとうございます。
たまには、座ったまま、マターリとハァハァしながら観覧もええかな?

そんなわけで、今週末、来週末は・・・・















にょきにょき祭りじゃーーーーーーー!!!!!




にょきにょき祭りじゃ!わっしょい!わっしょい!



にょきにょき祭りじゃ!わっしょい!わっしょい!