ちまたでうわさの・・・・

今日は、早々と上がれたので本日発売になったこちら↓

を買ってきた。

う〜ん、いい曲だ! いい曲だと思うよ。



シングルとしては、どのくらいぶりなんざましょ?
モーニング娘。らしい楽曲。
他のユニットじゃあ、あかんのよ〜。この曲。


ありがと〜。

なつさん

> 合格おめでとうございま〜〜〜す!!!



本当に応援ありがとうございました。
佐紀にも書いたとおり、無事に免許を取得する権利(まだ試験場に申請してないからね。)を得ることができました。



>あとは、バイク屋さんに今までベールに包まれたV−ツインのお披露目ですね!
楽しみにしていま〜す☆

これについては金曜日に納車が決まりました。
結構、古いバイクですぞ。 画像が入手出来ているので明日にでも公開しようかな?・・・(どちらにせよ現物の写真が用意出来ないので。)




早川夢路さん


> 『おめでとう!
本当に事故らないで、乗ってくださいね。
怪我されると相方として困りますので(^^;』



ありがとうございます。
バイクってやつは、クルマと違い自分で身も守らないといけない代物です。
タクシーにガラの悪いベ○ツやB○Wに気をつけて乗りたいと思います。
あと、オイラの装備も整えなきゃ・・・



佐紀ちゃんがかっくいーじゃないか!!!凄すぎですね。



本当、かっこいい! もしかしたら、佐紀ちゃんこそがちまたでうわさのSEXY BOYなのか?(マテw



>余ってるなら、僕もアレ用に欲しいのでくだちゃい(笑)




アレ用とは何に使うのかしら?具体的にブログに書いておくように!

Lovemaricさん



> おめでとうごじゃいます。
でも、くれぐれも事故にはお気をつけて下さいね〜。


事故らないように気をつけます。過去にいろいろな走り屋さんのお話を聞いているのでね。


>しかし、7冊購入とは凄いですね〜。そんなにあるなら1冊くらい下さいw




ただ単にヤケ起こして買ってみただけです。 余った分をどうするかは検討中!