にょきにょきチャンピオン

みなさ〜ん☆こんばんうっひ〜(今、朝じゃん。)
どぉ〜も、ピーチサイドでぇーす☆
今日から始まります・・・


Berryz工房コンサートツアー2006春


にょきにょきチャンピオン







楽しみだわ〜。

↑コレしか書いてない。問題ない。すべてはこれからだ。



今回の戸田紺、本当なら参戦見送る予定だったが・・・相方のお力で参戦出来るようになりました!!
初回ということもあり、なおかつ家から近いだけあって逃したくなかったわけですよ。
千奈美に夜公演だけの参戦です。

今日は、バイクでいこうと企んでおるしだいです。
赤いフリージア・・・ぢゃなくて赤いスパーダ

↑こんなの
これ乗ってるへタレを見たら、たぶんオイラだと思ってくださいな。
ついでにいじめないで下さい。 タヘだから・・・





いまから、行くからまっててね〜


















も・も・こ・ちょ・わ〜ん!!!







あう〜ももこかわいいよももこ・・・ハァーーー;´д`ーーーン!!


ル ’‐’リ 「・・・・・」