お知らせみたいなもの

流石に夜はまだ冷えるけど桜もほぼ満開になって春めいてまいりましたなぁ〜。
車で、昨日購入したイエローコーンのジャケットを取りに行った帰りに通った道の桜の綺麗なこと・・・
春と言えば・・・



















久住小春!!





小春といえば「こはっピンク
その相方は、「重ピンク
あ・・・失礼しました。
とりあえず、10000HITを記念にこのブログ向け(?)のメールアドレスなんてものを用意してみたんですよ。
こういう方に効能があるらしいです。

  • 「オイラにコンタクトをとってみたい!というキワモノ。」
  • 「コメント欄に書くのはやだな〜・・でも書いてみるか?って人」
  • あと・・・なんだっけ? まぁ〜、その・・・いろいろあると思いますよ。たぶん・・・


そこに届いたメールは、支障のない限りこのブログ上でレスすることもありますよ。
ブログ上で「レスしないで」っていう方は、その旨も書いてね。
そ・れ・と、名無しは、やめてね。消すよ。
誹謗中傷とかは、即消すうえに晒すかもよ・・・「こんなの書いてきた野蛮人がいるぞっ」てね。

アドレスは、こちら→crazysayu_peachside@hotmail.co.jp

あ、こちらに書いたメールの返信は、遅れることがあります。(仕事で長期間いないこともあるからね。←言い訳)