あと3日!!

♪もう、いくつ寝ると〜♪




♪スポーツフェスティバル!!




みなさん、こんばんうっひー!!ピーチサイドでぇ〜す。


もうすぐ・・・

スポフェスですね〜・・・楽しみですね〜。

さぁ、盛り上がってまいりました!
今日ゎ、お仕事の帰りにビックカメラでこんなのを買ってきましたよ。




こちらで、ごじゃいます。↓



ご覧のとおり、双眼鏡であります! 隊長!(←誰のこと?)
今までオペラグラスなるものは幾つか買ってきたオイラですが満足出来る物ではなかった。


倍率はさておき、とにかく暗い!!


そして全体的にショボイ。

ようするに「安物買いの銭失い!!」ってやつを励行して来たとです。w

購入前にいくつかのモデルを試用してみましたがね、流石にこのクラス以上のものは高いだけあってとにかく明るい!!

で、もっとでかいのを買おうとしたけど今度は流石に重い! 疲れる・・・

バードウォッチングが趣味なオイラですのでいつかは購入しようと思っていたんですよ〜。 奥さん。(笑)
ビックカメラのポイントもそれなりに溜まっていたしね。
そんなわけで買ってみたって次第。











ももぴーの胸。

ももピーのおしり。


ももぴーの・・・






ふくらはぎ〜





そ〜んなことちっとも考えてませんよ。(笑)











こ、これでスポフェス






ハァーーー;´д`ーーーン!!




出来るぜっ!!!


俺って、サイテーだ・・・orz