今週のお買い物

今週は、年度末決算とかも関係するのかね〜。
リリースラッシュってやつでしたわ。
ただでさえ金がないのに・・・(泣)


ジリリ キテル

ジリリ キテル

「ジリリキテル」、言われなくてもコイツは買いましたよ。
5月5日に行われるという「Berryz工房フェスティバル」(←でいいんだっけ?)への応募を考えて複数の購入も考えたが・・・
本当に金がないから1つだけ買いました。
今日応募してきましたよ!頼むから当たってくれ。1口でも当たる時は当たるのだ!!*1




久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」

こちら、こはるんるん*2の写真集であります。

ちゅうがくせいだいすっき!!な残念な人にはたまらんかと思う逸品かなと残念なオイラはおもうんですぅ〜。
体操着姿のこはるんるんとか〜
制服姿のこはるんるんとか〜
水着姿の・・・あ・は、はなぢが・・・

Berryz工房のソロ写真集なんていうのも出ないかな〜?
出したら、ミリオンセラーなんて夢じゃないよ、たぶん。



シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

まだ買ってないけどいいらしいですな。
明日、買うか?


明日は(ッていうか今日)東京ビックサイトへ「東京モーターサイクルショー」に行ってきます。
くわしくは、こちら→トップページ|東京モーターサイクルショー2019



コメントレスは、明日します。ごめんなさいm(__)m

*1:先日のごっちんのCDでの夢枕プレゼントは見事に当選したのですよ。

*2:さゆみ様がつけたあだ名じゃ。オイラもこれから使うことに決めた!