夜公演

一旦帰宅したオイラは、録画していたハロモニを見て出発!!
そして、相方 とようやく合流!
すぐに会場の中へ・・・
あ、その前にトレーディングポスター2枚とうちわ(ももピーのやつね。)と日替わりパスカード(←だっけ?)を購入。

オイラの席は、2階の最前。
眺めのよろしいことで・・・開演前まで人間ウォッチングをしてました。
面白い人が多いね〜。
あ、そのあなたですよ。 あ・な・た。


夜公演が始まる。 
これは!!!・・・いままで「まるごと」「スイッチON!」とベリ紺を見てきましたが・・・





こいつは、スゲーーー!!!





ここいら辺については、また今度。
あしたは、お仕事で泊まりだから明後日にでも書こうかな?

それでは、きょうはこれでおわりですがや。





なつさん
> 『紺さお疲れ様でした!! 実は、今日ピーチサイドさんのスパーダを発見いたしました! 会場の駐輪場の一番端に置いてありましたよね。 私は、その反対の一番端にリードを置いてましたw』

戸田紺お疲れ様でした。初の単独紺いかがでしたか?
あのスパーダは、ズバリオイラのものです。ナンバーがアレだけど戸田から家は近いんです。しかし同じ駐輪場に止めていたというのは奇遇ですね。