死ぬ気でたこ焼きを食え!!

モーターサイクルショーの帰りに秋葉原ボウルズボールBBに行ってきた。
今回の抽選は、桃子様とさゆみ様!
しかも桃子ちゃんの方は直筆サイン入りだという。
食うしかないだろこうなりゃ。
しかし、腹がいっぱいだ。そこで考えた。
特上セットとお土産用の梅干1セットを購入。
これで抽選券が6枚!
早速挑戦です。
ガラガラをがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがら・・・・・っと6回、まわす。
白・・・・白・・・・白・・・・白・・・・あ〜、4回連チャンで白じゃん・・頼む!
桃子、さゆ、出てくれっ!!
5回目、白

6回目・・・・







・・・・・・








白!!






全部ハズレやがった・・・orz
モンスター400にも試乗できずにおまけにここでも・・・・





なぜだ?

桃子やさゆに対する愛が足りないのか?
神にすがらなかったからなのか?
今日の朝、エホバの商人の兄ちゃんをあしらったからなのか?(踏み絵させようとするよかマシだろ?)
わしにはわからんアホじゃけん!


なつさん

>ピーチサイドさんの記事を読んで、私も単車が欲しくなってきました。
>免許はあるのにお金がないというwwww
>イエローコーンのジャケットいいですね〜。 派手な方がかっこよいです!!』

単車は、楽しいものです。へタレなオイラはスクーターに抜かれっぱなしだけど・・・
少しずつ貯金してからでもいいかと思います。
たま〜に、不人気車でとんでもなく安いのもあるけど・・・どうでしょう?
いつか、購入できる日が来ることを期待します。
ジャケットについては、派手なほうがいいです。確かに。
他のブランドがダサいのが多いので自然とイエローコーンに落ち着いた次第です。
しかし、他のメーカーさんもかっこいいの出してくれればいいの・・・(泣)