ダメダメなオイラ

みなさ〜ん☆こんばんうっひー☆☆


どうも〜、ピーチサイドでぇ〜す。

昨日の戸田紺、夜公演に参戦いたしましたよOK〜。

なのですが・・・相方

「わしは、午前中には会場に到着できるようにしますわ。」

なんてことをおっしゃっておりましたのでね、オイラは、意味もなく13時頃に会場入り。






「会場着いたぜよ〜」なんてメールを送ってみても音沙汰なし。(汗)

辺りを見回しても・・・







いない!!(汗)






しばらくすると電話がかかってきた。・・・相方からである。

(相´д`)「こんばんうっひー」
(ピ´д`)「いまどこおるんじゃ?」
(相´д`)「今? 東京某所」
(ピ´д`)「は? もう戸田来たんちゃうか?」
(ピ´д`)「行ったよ。 グッズだけ買いに。」

ここで頭の悪いオイラは、初めて気がついたのでした。

この時間に来る必要なし!と・・・

グッズ、もちろん買いましたよ。
桃子ちゃんバースデーTシャツと会場限定写真だけですわ。
とかいって、
他はマジで通販で買おうかなと・・・長光さんに任せっぱなしでしけどね、ありがとうございました。



でもDVDだけは早くみたいなぁ〜

で、夜公演まで用事がなくなったので一旦家に帰ることに・・・orz

あの辺は、道1本間違えるとどえらい事になりますのぉ〜。
気がついたら反対側に進んでたわ〜、外環が存在してなかったら・・・(^^;