卒業検定

とうとう来てしまった卒業検定!!


3回目ですよ!

普通にうまくいけば1回で合格できる検定を3回受けているわけだよ。奥さん!
家を出るとなんとまぁ〜、風が強い!

とにかくオイラの卒業検定を受ける日って天気もしくは体調がお世辞にも良くない!!

本当なら初回を受ける筈だった日は、で中止!
初回の日も風が強かったなぁ〜。
2回目は腹の調子が悪かった!
そして今回、やっぱり風が強かった。 暖かかったけどね。

そんな事はさておき、世の中2度あることは3度あるとか3度目の正直なんて言葉がある。
さあ、そんなへタレなピーチサイドさんはどうだったのでしょう?


卒業検定を受けている俺様。(んな訳ないだろ!!)










とったどー!!







やっと、合格できた。







うわ〜、うれピ〜ンク!です!

悪夢の雪から大幅に遅れた免許取得。
長かったわ〜。

あ〜、試験場に申請しにいかなきゃあきまへんなぁ〜。
だが申請費用高すぎるだろっ!
平日しか受け付けていないし・・・
お仕事も休まなくちゃなぁ〜。つべこべ言わずに休ませろっ!!!


最後に教習所に通っていた間に応援して下さった皆さん。
そして、教習所でお世話になった先生方、ありがとうございました!!

この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m