おはスタ

CRAZYsayu2005-03-21

はい、どーも!
ずっとiPodのお話しか書いていないCRAZYさゆでございます。
ようやく、ハロプロのネタが出来たので書きたいと思います。
私、毎日おはスタを「キャラ&メル」の為に録画しているんですけど、たいていまともに見ないで
キャラ&メル」だけ残して全部消去してしまうんですわ。
まぁ、例によって今日の放送分もその作業をしようとした時です。
なんと、「Berryz工房」がご出演しているではないですか!
大変です。 編集している場合ではありません。
早速、ご視聴です。
あいや〜、8人揃って可愛いですなぁ〜
モヨモヨしてきます。
メインは、新曲の「スッペシャルジェネレーション」のご披露であります。
いいですなぁ〜この歌。
ラジオ音源ではもちろん聴いてはいますがね、(iPod miniにて・・・)ホント、チッチキチ〜やわ。
恋の呪縛同様、ちょいと背伸びした女の子のうたでございますが歌詞が可愛らしいし、好きですね〜。
そんでもって、歌詞に親近感を覚えるところがね、特に・・・
歌詞に「♪地下鉄の中だって・・・」とか「♪池袋を過ぎたって・・・」ってありますよね?
ココですわ!池袋を過ぎたってとあるけどさ、池袋を通っているのは、丸ノ内線有楽町線と2本走っていますが
丸ノ内線は、池袋が終点だからここをそのまま過ぎることは不可能です。
このまま過ぎたら、ホーム先端の「マツモトキヨシ」に直撃です。
この愛は、揺るぎないなんて云う前にあの世行きです。(笑)
という訳で勝手に有楽町線だと思っているんです。 オイラの住んでいるところを走っているしね。
基本的にBerryz工房の楽曲ってみんな好きなですよ。
「Ah・・・」とかかけ声(でいいのかな?)がエロくて、たまらなかですばい。(←バカ)
今宵もオイドンのコブラば炸裂ですばい。(←下品)
そんな訳で今回のおはスタは、いつもよか見ています。
編集もしてないや。 早くしないとなぁ〜
そんな、訳で私から一句。
「池袋を過ぎたって、気がついたら成増!Σ( ̄▽ ̄)」
↑酒飲んだ後、よくやるんだよな〜・・・んじゃ!(-_-)/
それにしても桃子ちゃん、かわええのぉ〜
スッペシャル ジェネレ~ション