スッペシャルジェネレーションその1

仕事が終わり、スッペシャルジェネレーションをば買って、うち帰ってレミーマルタン(←ブランデーです。メチャメチャ高いです。)でも呑むかね〜♪なんて思いつつまず品川駅にあるCD屋さんへ・・・
「無い!」(ToT)
すでに売り切れておりました。
まぁ〜このことは、予想はしていたのでそのまま、毎度おなじみの秋葉原へ行ったのです。
まず、ヤマギワソフト館・・・「売り切れ!」(ToT)
やっべえ・・・マジかよ。どうしよう?
とりあえず、前作のシングル、「恋の呪縛」初回版が最後の最後まで残っていた「リバティー1号店」へ・・・
ここならあるべさ〜♪♪なんて気楽に入って売り場を見ると・・・
「無い!」影も形もないじゃなかですか?
大変です。 どうしましょう?
このままでは、4・3ナベツネランドよみうりランドでのイベントに参戦できません。
そこで、私、ふと思ったのです。
そう、石丸電気に行っていないではないかと。
そういうわけで、早速突撃です。
結果、「売り切れ!」そこには、あったと思われるスペースだけポッカリとあいています。
その上には、「本日入荷分は売れ切れました。」との告知悲しい告知。
しかし、その告知の下には、素敵なお知らせが・・・
「少数ながら31日に初回版を入荷します。」
なに、入荷? 31日? 間に合います。
この告知にグッときました。
早速、予約です。
フラゲには、見事の失敗しましたが、初回版の入手が可能となりました。
神は我を見放さなかった。
はやく、CD音源で聴きたいものです。
そういえば、明日は、日本対バーレーン戦ですな。
ワクワクします。
先日、イランに敗れているだけに絶対勝ってもらいたいものです。
んじゃ、また。