日本勝利とハロショ


やりました! 日本勝利!嬉しい限りです。
オウンゴールで得た1点とはいえ勝ちは勝ち。
個人的には、自ら入れた点も追加して勝ってくれたら良かったかなとも思いますがとにかく素晴らしい勝利であったことは言うまでもないとおもいます。
得点のチャンスもあったでしょうけどバーレーンの守りは、凄かったです。
名前は、わからないけどバーレーンの3番の人の守備の印象が残っているんだけど気のせいかな?
いや、本当にデカイんだよ彼。 あ、背丈の話よ。 おかげでクリア出来るハズの攻撃も届かなかったり。
次は、バーレーン北朝鮮戦とアウェーでの戦いが続きますが、3ヶ月先です。 ここで勝って過ごす3か月と負けて過ごす3か月は、違うとおもいます。
この2戦そろってかなりきついと思いますが素晴らしい勝利を期待したいですね。
選手の皆さんは本当にお疲れさまでした。
で、ここからはおいらのお話。
仕事がいつもより早くおわり、渋谷のハロショへ行きました。
今に始まったことではないけどとにかく商品(写真)のサイクルの早い事早い事。
少し前に発売された写真がことごとく無くなってました。
とにかく、比較的新しい写真(さゆ、亀ちゃん、れいな、ごっちんBerryz工房)と購入。
そして予約した手前ここで購入はしなかったけど昨日、必死で探しまわった「スッペシャルジェネレーション」(もちろん初回版)が普通に売っていましたよ。
なんだかな〜・・・事務所直営だから発売日に発売するのは普通か。
明日には、オイラの元にも明日には・・・
はやくCD音源で聴きたいダス〜
聴きながらハァハァ(´д`)したいものです。
さて今日は、写真整理しながらハァハァ(´д`)しようと思います。
おしまい。