キャラ&メル 1回目と・・・


行って参りましたよ。
2005年 辻希美加護亜依(W/ダブルユー)主演ミュージカル
ふしぎ少女探偵 キャラ&メル

今日は、夜公演のみです。
待ちに待っていたミュージカルです。
わくわくします。
始まった頃にでも1回でも見る事が出来れば良かったのですがやっとこさ見ること出来ました。
私、今日は、4列目で見てましたが、会場が狭いだけあってえらく近い!
もう目の前で辻ちゃん加護ちゃんが歌うわ、踊るワ・・・グッときます。
最初のあたりで辻ちゃんと目があったのは、気のせいでしょうか?
ちょいとドキッとしてしまいました。(*^o^*)
本当に可愛かったぁ・・・
そして、あの太もも・・・たまりません。
どうやら、きょうの公演、かなりのアドリブの応酬だったようです。
見ていない方もここを読むと思いますので詳しくは書きませんけどね、いいステージですよ。
お子様連れの家族でも楽しめるダブルユーならではのミュージカルです。
見に行きたいけど「チケット持っていねーだよ!」とお嘆きのそこのあなた。
チケットは、平日だと当日券があるようです。
見ないと損するよ〜。

まぁ、そんなわけで公演終了し、お食事を済まして11時半頃に帰宅。
ここでお話はキャラ&メルからガラリと変わりまして、ワールドカップ最終予選の話。
今日は、そう日本vsイランが行われた訳なんだけど・・・あ〜負けちまったよ〜(T_T)
私、先に書いたように帰宅した時間が11時半だったので見る事が出来たのは、後半戦からです。
眠い目をこすりながら見た方が多いと思いますのでココでは詳しくは書きませんけどいいところもあっただけに非常に残念です。
でも、イランは、本当に強かった。 あのドリブルのスピードには、度肝を抜かれました。
今回の負けに屈せずに30日のバーレーン戦には、絶対に勝ってもらいたいものです。