2nd W

CRAZYsayu2005-03-01

W(ダブルユー)の2ndアルバム、「2nd W」をフラゲして参りました。
いや〜いいですなぁ〜このアルバムも・・・
打ち込み、テクノ、ユーロ、それで辻加護二人のユニゾン・・・参りました。
先週リリースされた、ごっちんの「3rdステーション」共々、とてもクールなアルバムです。
この二つを買わない奴は、非国民だわな。(すまん、言い過ぎた。)
このアルバム、聴けば聴くほど辻加護二人の凄さを思い知らされる次第であります。
まず、一発目の「Wのテーマ」からやられました。
そのあとの、「デコボコセブンティーン」、「ロボキッス」と打ち込みが続いてメロメロです。
その後、「五月雨恋歌」・・・これが、また素晴らしい!
私、基本的にこの手の楽曲って案外苦手だったりするのですがね・・・二人のボーカル、コーラスが非常に心地いい。
恋のフーガ」の後の演出もいいですのぉ〜。・・・カラオケだったんだ(笑)
辻加護の二人というのは、本当に幅広いジャンルの楽曲を歌い上げるものですなぁ〜。
このアルバム、一家に一枚置いていても損は、ないですゼ。
最近、やたらと無駄にヒットしている某オレンジを始めとするどうでもいいヘタレなシングルやアルバム買うこと考えたらお得ですよ。
(ホント、嫌いなんだよね。ああいうの。)ヘタレなシングル3枚の金額でこんな素晴らしいアルバムが買えるのですよ。
(私の嫌いなあれは、みかんを電子レンジで加熱して爆発させて掃除しないで放置しておけば出来上がります。(笑))

さあ、まだ買っていない人は、急いでレコード屋さんにLet'sGo!・・・これ聴きながら、いい酒呑めるでぇ〜。