さようならiPod こんにちは、美勇伝とW(ダブルユー)

CRAZYsayu2005-03-10

昨年2月に購入しちょうど1年と1ヶ月使ってきたiPod(先代のやつ)とお別れしてきました。(;_;)/~
正直あまり売却する気も無くええ金額になったら売却しようと半ば冗談半分でYahoo!オークションに出品してもうたのです。
売却する気が無いなら無いなりに「最低落札金額」を設定すべきなんだけど・・・その設定を忘れたがためにどえらい安い金額で放出する結果になってしまったのでございます。
これなら、某ソ○マッ○に売った方が良かった。(泣)
いつまでもグダグダ言っても仕方がないです。
買ってくれた方が大事に使ってくれることを祈るだけです。
さて、お話は変わりまして本日、W(ダブルユー)と美勇伝のシングルVを買ってまいりました。
美勇伝の方は、9日発売ですが、Wの方は、2月23日発売ですね。
そう、忘れていたんですね。買うのを・・・
確か買うためにTSUTAYAに言った覚えがあるのだが・・・
あっΣ( ̄▽ ̄)!その日クラフトワークのCDをしこたま借りてこれで満足して帰ってしまい忘れていた。(←バカ)
そんなことは、さておきこの二つのシングルVのご感想を・・・
まず、最初に見たのが美勇伝の「カッチョイイゼ!JAPAN」です。
これ、お気に入りの楽曲であります。
PVの方は、セクシーっていうかなんかー所々エロいところが・・・ええですわ〜。
この3人揃ってええスタイルしてますのぉ〜♪
それにしても、岡田唯ちゃん、胸元見せすぎです。
32歳のおっさんを誘惑しないで下さい。(笑)
で、お次は、W(ダブルユー)の「恋のフーガ」ですな。
いやはや、このふたりの可愛さは、格別ですわね。
おっさん、もぉ〜これに限らず、出てくるたびに「か、かわいい。」とデレデレになってまうのです。
めざましテレビの大塚さんがデレデレになってしまうのも無理はありません。
うーむ、なんか感想にも何にもなってないぞ。
まあ、この2つの作品に言えるのは、いつ見ても「筋肉ニ効ク〜♪」といったところですかね。(何じゃそれ?)
あ、そうそう日記に出ている写真は、写真集の表紙ですわ。
まだ購入していないんだけど購入検討中です。
やっぱり、手握り握手会の整理券、いただきに行けば良かったかな。