スッペシャルジェネレーションその2

スッペシャル ジェネレ~ション
やっとこさ、購入できました。\(^o^)/
いままで、ラジオ音源を聴いていたんだけど、これでCD音源で聴く事ができます。
ホント、待ちに待っていただけに大変嬉しい限りです。
おかげで私の目覚ましに使っている着うたもこれだったりして・・・あ、これは、ケータイの「公認!イロンナ着信。」からダウンロードした奴ね。
いいよ〜。 目覚ましに使ってごらんなさい。
クソ眠たくても、雅のボーカルでほらほらアンタの眠気も一発で吹き飛ぶわさ!
本当に、とてもクールですね。
ラジオ音源では、それなりに聴いてはいましたがCD購入してAACエンコード後は、猿のように聴いております。
星5つで満点として採点すると星5つです。
しかし聴くたびにどんどん星が増え続けます。
グッと来てすでに星50個です。
まだまだ止まりません。どうしましょう?(笑)
素晴らしい限りです。
今年、リリースされたハロプロのシングルの中ではダントツトップの出来だと私は確信しております。
というわけで、まだ買ってない人は、今すぐ買いましょう。
平井堅のCD買ってる場合じゃないんだよ!
そっちもいいかもしれないけどさ!
あ、オイラは、これ、石丸電気にて買ったんだけど、予約のキャンセル分として初回版が店頭に多少並んでいましたよ。 責任は持てないが欲しい人は自爆覚悟で行ってみて下さい。
予約したなかで一人で20枚ぐらい発注していたのがあったなぁ・・・思わず数えちゃったよ。(^^;)
で、編曲を担当なされた馬飼野康二さんは、こんなに凄い方だったとは・・・この日記を書く前に調べてみたらビックリですわ。 恐れ入ります。m(__)m
C/Wの「恋してる時はいつも・・・」こちらもいいですね。
この8人ってこういうのも歌えてしまうなんて凄い実力の持ち主なんだなぁーと改めて認識しました。
言うまでもなく星5つであります。 こちらもどんどん星が増え続けています。
こんなに素晴らしい楽曲を作ってくれたつんく♂さんに敬礼したいと思います。
まぁ、なんだかんだ言ってどういう訳か、Berryz工房の楽曲ってオイラの中で嫌いな曲って無いんですわ。
この、Berryz工房の8人はホンマにチッチキチーやわ。
カワイイし歌唱力抜群だし言う事なし!
もう、生写真見ているだけでデレデレしてしまいます。(最悪な32歳であります。)
ハロショいってもBerryzだけは、ほとんど間引かないでほぼ全部購入している32歳♂であります。
だって、しょうがないだろ!選べないんだからよ〜。
そんなわけで3日によみうりランドのイベントに参戦します。
そうそう、過去に行われたイベントについていろいろな方面から話を聞いていますけど、参加する方にこの場を借りて言っておきたいことがある!
くれぐれも「大人の対応」をお願いします。
それが出来ない北朝鮮のサポーター以下の奴らは、来なくていい!
相手は、まだ年端も行かない小中学生であることをお忘れなく!

↑ね、かわいいっしょ。 これで今宵も・・・あ、これ以上は、書くのやめよう。
じゃまた。