愛・地球博


いよいよ、明日から始まりますね。
名古屋まで行かなくてはいけないけど、1度は行きたいと思っております。
私、マスコットキャラクターの「モリゾー」と「キッコロ」が好きなんですよ。
なんといっても、この緊張感の無い表情、グッときます。
ユルキャラ好きにはたまりません。

↑この縮んだお姿がまたキュートじゃないですか。 さらにググッときて星5つです。
決して、中の人がいないだけなんてことは、言わないで下さい。
居る訳ねーじゃんよ!
で、ここのところ、「愛・地球博」の紹介するTVなんかもいろいろやっておりますが、
人を乗せて二足歩行するロボットとかね数々のロボットとか数年前では、アニメでしか見る事が出来なかった世界が見れるなんて夢のようなお話です。
ワクワクします。o(^_^)o
ここまで、出来るなら「ザク」作ろうぜ!ザク!
ガンダムじゃあ駄目なんだよ。
あ、ドムでもいいですな。カッケーじゃないですか。
それとも、あの形態からいったらボトムズの「スコープドック」が先かのぉ〜。
そういえば、冷凍マンモスなる代物も展示されているというではないですか。
あのギャートルズにでてくるマンモスですわ。
あ〜、あの「まんがの肉」食ってみたいのぉ〜。(若い人は、知らないか?)
そういえば、モリゾーとキッコロの体を覆っている毛(?)を刈り取ったらどうなってるんだろう?
モリゾーは、きっと凄いよ。
たぶん・・・

↑これを虐待といいます。 良い子のみんなは、マネしないで下さい。