あ〜あ、やっちまった・・・

CRAZYsayu2005-03-19

私、今日は引っ越しの手伝いに友人のところへ行くハズでした。
作業の開始時間が9:00からとのことでその時間に間に合うように出発したのでした。
しかし、どうした事でしょう。
首都高に乗った直後に大渋滞です。
とにかく動かない。(泣)
ぜんぜん動かない。
このまま空しくも9:00になってしまいました。
なんとか首都高5号線板橋JCTから江北JCTへ・・・この間は、思いっきりかっ飛ばす事が出来、
「遅くても9:30に着けたらいいな〜♪」なんて思いつつ飛ばしていたのです。
だがしかし、世の中そんなに甘くはありませんでした。
江北JCTに入るや否やまたも大渋滞。(泣)
5号線内よりはちょっとはマシだったけどあまり動きません。
9:30さえもまわってしまいました。
なんとか、小菅JCTまでたどり着き、もうすぐ加平インターだ!ここを降りればあと少し。
そこで、電話の着信、その友人でした。
その内容は、「もう荷物の積込みおわったからもうええで〜。」
「はい?」2、3回聞き返したような・・・気がする。
がーん!!!やっちまった(泣)
あ〜あ、ホント情けないですよ。俺。
で、加平で降りて本来向かうべき反対方向へ・・・
ここまで来て悲しい事に帰路につくわけです。
加平を降りると環七通りに出るのですが葛西方面は渋滞しています。
このまま、行ったとしても10:00になっても着いていないかもしれなかったです。
帰路にはついたもののこのまま帰るのもバカバカしいので秋葉に向かったのです。
これがマズかった。
気を紛らわせようと衝動買いモードにチェンジ!!!
なんと、iPod miniJBLのon stageを「未来の俺払い!」で購入してしまいました。(←バカ?)
iPod shuffleを購入したばかりにもかかわらずです。
以前、「shuffle」は、「ええ音してます。」って事を書きましたがアノ時は、PhilipsのSBC-HE580との組み合わせでの話でした。
で、普段私がメインで使用しているSHUREのE3Cで聴くとテクノ系の曲で聴こえるはずの一部の音源が聴こえないではありませんか!
よーするにごまかしがきかないのです。
で、かなりチープです。
で、購入してしまいました。
JBLのon stageの方はと云うとかなり前から新しいアクティブスピーカーが欲しいと思いつつ暇さえあれば秋葉とアップルストアでいろいろと聴き比べる日々が何ヶ月も続いていたのです。
その結果、これに決めました。
で、本当に何しに行ったのだろう?
千奈美ちなみに、購入したiPodminiの色は、写真とおり、ピンクです。