iPod shuffleと・・・

CRAZYsayu2005-03-09

ここをご覧いただいている皆様いかがお過ごしでしょうか?
タイトル見て「また、iPodネタかよ!」とか「さゆに関するネタ書けよ!」とか云わずに
見てやってくださいな。
で、iPod shuffleのお話なんですがね私の友人から一昨日こんなメールが届きました。

「再生した回数が記録されない。(または、その記録が消える?)なんか知らんかえ?」

その日、仕事で当直しており手元にiPod shuffleは無いわ、iPodの母艦として使っているPOWERBOOK G4も無く調べる事が出来ず終了。
帰宅後(昨日の夜)、調べようとしたものの日本酒を家で呑み過ぎ轟沈!(これをただの役立たずといいます。)
そして、やっとのことで調べる事に・・・
私の方でもその症状が出たのです。
実は、私あまり気にかけていなかったのですわ、これ。
で、私の友人の方はというと「ちゃんとオートフィルしたら記録された」と・・・
で、同じ様に私も・・・あれ、記録されない?
MacWindowsで違うのか?
そんな訳あるはずない、OSが違えど管理に使用しているソフトは、同じ「iTunes」なんだし・・・
自分なりに調べて見ますけど、これをご覧になられたマカーな方おりましたらご教授をお願いします。(バカ丸出しですんません。)
しかし、日曜日のライブでさゆ様がご披露された生「うさちゃんピース」が脳裏から離れません。
ライブで患った「ふくらはぎの痛み」は、直りましたが・・・冷えによる血行不良が原因みたいです。はい。
ライブの最後でひざ裏の筋あたりが「ブチッ」と切れたかのような感覚がしたんですよ。
ライブ参戦された事のある方はご存知かと思いますが最後にメンバーが手をつなぎお客さん共々万歳(でいいよな)しますよね。
その2回目です。
そこで、少し背伸びをした状態になったんですね。私。
そういう肝心なときに、ひざ裏から「ブチッ!」ですよ。
情けないやら、悲しいやら・・・
ふくらはぎは、今日の朝あたりまで痛かったし(泣)
これからは、ライブ開演前にちゃんとストレッチしよーと。
んじゃ。

あ、忘れてた。 プロフィールを更新しました。