終了!!その後・・・

言わずもがな、トイレに駆け込みました。(笑)
ロビーにて相方なっち番さんと合流。
少しお話をした後、一緒に外に出てさらに2回目参戦で待機していた、M-Kannaさんと梅森さんと会合。
またまた少しお話をして2回目参戦のお二方と別れて、品川へ・・・
駅ビル内で昼食をして新幹線で帰るというなっち番さんとこの後に美勇伝紺に参戦する相方と別れる。
相方とは、後ほど呑み会を行うので別れている間に3回目に参戦という義務教育フェア開催中のちっちゃい子クラブ店長に連絡を入れてそれぞれの公演が終わった後に集合する場所を決めて、相方にも決まった旨をつたえる。

オイラは、暇なので荷物を置きにいったん、「てっしゅ〜」