「胸さわぎスカーレット」発売記念イベント

CRAZYsayu2006-11-29


どうも、ピーチサイドです。
さて、いよいよ発表されましたねぇ〜。

発売記念イベント〜


かなり前から告知されて、一向に正式発表されなくて・・・

「一体いつやるの?」
「本当にやるの?」
「あの日がアレのイベントだから・・・この日☆カナ?」
「ももこちょわ〜ん(*´д`)=3」


なんて、思われた方もいるわよね。

こんな感じに発表されましたわ。

12/17 Berryz工房胸さわぎスカーレット」発売記念イベント 新木場ファーストリング(予定)

ほぉ〜、新木場ですか?
いい場所ですな。
電車一本で寝腐っていれば勝手に着く場所ジャンよ〜。

3回公演されるようでもありますな。
実際競争率、激しいだろうねぇ。

とにかく、オイラはなんとか確保出来るように、頑張りたいとゆいたいです

じゃ、おやゆりなさい。