Buellと交渉しています。

現在、日本中にそれなりのカワサキのZRX乗り*1の中でそれなりに残念な方に位置する、ピーチサイド(たまに名前が変わるらしい。)は、
本日行われた、「残念な人*2の呑み会」で発表した。
この残念な日本人ライダーは、「ワシのブログを見れば解るハズ。」とか「働くおっさん劇場に出ている野見さんがスゲー」と話した言う。

今の所は、世界一残念なBuell乗りになってワンランク上のおっさんを目指すのが目標だという。

とりあえず、http://www.motogp.com/ja/motogp/index.htm風に書いてみた。

あ、



その前に大型二輪免許を取得しなくてはなりません。


で、


この呑み会の前に先日の℃-ute応援企画第7弾参戦前に行ってきたBuell World Festa in東京*3にてちょいとお世話になったお店に大型教習のことでお話を聞くべく行ってきたのです。
場所は、池袋。
そうそう、皆さん覚えていますか?
今年の春の「Berryz工房フェスティバル2006春」が池袋の「みらい館 大明」で行われたでしょう?*4
その会場の近くですよ。 電車で行くと通る場所ではないですがね。

まぁ、教習所の割引券とかノベルティグッズ(?)をもらったり、コイツを見せもらったり・・・↓

 ←Buell Lightning XB12Ss


千奈美に購入しようとしてる車種は、全く決まっていません。

*1:400ですよ。

*2:高校時代からの残念な友人

*3:要するに展示会及び試乗会です。 船の科学館駐車場で行われたのです。

*4:オイラは残念ながら参戦出来ず。