う〜ん、いいねぇ〜。

オイラは、℃-uteをこーんな間近で見たこと無かったよ。
今回、3列目の真ん中で見させていただきました。
内容は、いつも通りキューティーガールズの小学生コントから始まる。
やっぱり、あの3人は、かわいいねぇ〜。 かわいいねぇ〜。
アルバムジャケットの制服はリアルで見ると・・・いいねぇ〜。
大好物です。 お姉さん達は、凄く似合っているし、ちっちゃい子たちの着させられている感がまた・・・

ハァ━━━━*´д`━━━━ン!!

あ、失礼!!
そしてキューティーカミカミクイーンを再選するというコーナーへ・・・
結構な長文を読んで会場の皆様に決めてもらうというわけ。

まず、梅さんから・・・かんでますね。意外と・・・
そして、愛理ちゃん・・・すごい!全くかまずに読み上げました!
次に千聖ちゃん・・・それなりにカミカミ・・・
で、舞美ちゃん・・・おおっ!かんでません!!が・・・
まいまい・・・正に小学生の朗読。さすがに難しかったか?
栞菜ちゃん・・・う〜ん、まあまあの出来かな?

このなかで、拍手が多い子がカミカミクイーンに選ばれるわけ。

で、

見事!!舞美ちゃんがカミカミクイーンに選ばれました。
当然、舞美ちゃんは、納得いかないご様子。
今度は、先ほどやっていなかった早貴ちゃんと対決して負けた方が真のカミカミクイーンに決定と・・・
違う文面を読み対決。
先攻の早貴ちゃん・・・たまーにかんでた。
後攻の舞美ちゃん・・・スムーズに読んでる・・・あっ!!最後でかんだ!!


これで、カミカミクイーンは、見事に舞美ちゃんに正式決定しました。

そう、舞美ちゃんって、普段は、かまないけど肝心なところで突然かむんだよね。
だから、他のメンバーがかむより非常にかんでいるような印象があるのよね。
生きていれば、あるのよね。

次に、キューティー探偵事務所


今回は、早貴ちゃん率いる劇団で起きた事件。
早貴ちゃんが買ったばかりの靴が隠されたのだが無事に見つかったが一体誰が隠したのか?という犯人探しのお話。
劇団員は、早貴ちゃん、愛理ちゃん、千聖ちゃん。
やっぱり、千聖ちゃんは、犬役。

着ぐるみなんて着てらんねーと着ぐるみを脱ぐ千聖ちゃん・・・な、なんと!(以下略)

結局、この事件、早貴ちゃんの自作自演だったのだが・・・この問題オイラはもちろん・・・


ハズレでした。

ここでの進行役(ナレーター?)の舞美ちゃんのスーツ姿がまた、たまらんです。

この後は、ミニライブとあくしゅ会です。

1、Everyday Yeah! 片思い
2、タイムカプセル
3、大きな愛でもてなして
4、まっさらブルージーンズ

まぁライブの最中は斜め前のゲス野郎が廻る廻る。そしてオイラは、腹痛を起こす。
ましてや、オイラは3列目。当然あの子達にオイラの表情はわかるはずだ。
廻る三国人を出来る限り見ないようにして、やばい表情を作らないようにテキトーに振り付けをして楽しんでおりました。でも、腹がいたいのは収まらない・・・
千奈美に、廻るアホの前に居た最前列のおっさんは、タイガーでした。

そんなことよか、まっさらブルージーンズのときの舞美ちゃんは、結構きつそうだったなぁ。
大変頑張っている舞美ちゃんに拍手!!
もちろん、ほかのメンバーだってがんばっていましたよ。

あくしゅ会では、オイラは、いつも通りに無難に済ませていたりするんです。
腹が痛いしね。 でも千聖ちゃんには、「新ネタ期待しているぜっ!!」って伝えておきました。
舞美ちゃんには・・・ああ、また何も言えんかったわ。「がんばってね!大好きです。」とは、言えたけどねぇ〜。

でも、みんな元気に応対してくれるのが、いいわね。

本当に楽しかったですよ。

あと、ライブと握手会の間に流されたVTR「キューティーガールズ、ネタ会議」が好きです。
あのオチなしのグダグダ映像がいいですな。