世界一、残念なBuell乗りを目指して・・・

と、いうわけで今日、教習を2時間受けて来ました!!
1時間目は、センタースタンドの引き起こし、コース内を普通に走る、ビッグスクーターで走るなんていうのをやりました。

センタースタンドの引き起こしは、つらかったねぇ〜。

とにかく、重い!!

教習で使うCB750の重さって大体250kgあるらしいですわ。
普通二輪を取った時は、全く問題なかったんですよ。ええ。
コース内の走行は、言うまでもなく問題なし!

スクーターでの走行・・・実を言うと普通二輪取得の際もやったけど、当時どういうわけか苦手だったんです。

で、今は・・・

楽ですね〜。 こりゃーアホみたいに売れるわけだよ。奥さん。
実用性も単車より遥かにあるしねぇ〜。 あ、あたしゃ買いたくないけどさ。*1

*1:でも、近所の往来向けに125位ならいい☆カナ?(^^;