ハロプロアワー

今回で最終回だなんて非常に残念!!


Berryz工房℃-uteの総集編ということもあり正に・・・



ベリキュー祭りじゃ〜!!

ベリと℃-uteが一緒に番組をやるなんてそうそう無いですから貴重な映像ですわよね。

とにかく、みんな激キャワです。(///▽///)

また、こんな素敵な番組、やってくれないかしら・・・是非、お願いいたします。

毎回、Gyaoで楽しみにしていた番組がことごとく終わっていくんですけど・・・

コレ見ていると、今でもメグが脱退してしまったのが非常に悔やまれる・・・





なつさん

『どうもお久しぶりです☆
いよいよ!大型教習始められるんですね〜!
頑張ってくださいね〜☆
頑張るというよりw 楽しんでくださいね〜!ですね☆
自分は大好きな大型バイクに乗れるだけでとっても楽しかったので、教習が全然苦ではなかったです。 
中免と違って、教官も細かいところまで言われないので、とっても気楽に出来ると思います☆

お久しぶりでございます。
そんなわけで、大型教習を明日からやって来ます。
中免を取る際も教官からグダグダ言われても、それなりに楽しんでました。
きっと、楽しんで出来ると思っています。


そして、スポフェス桃ちゃんソロDVD・・・・ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!ww 
ピーチサイドさんの記事読んだら桃ちゃんソロDVD見たくなりましたw明日みよぉ〜〜ww 

やっとこさ、見ることが出来たけどココまでハァ━━━━*´д`━━━━ン!!な仕上がりになっているとは、思いませんでしたよ。 これなら何回見ても飽きることは無いでしょうなぁ〜。


ではでは、免許取得がんばってくださいね〜応援してま〜す☆
自分も来週から大型二種にチャレンジしてみます☆』

大型に続いて、大型二種にチャレンジですか!
取得する免許は、全然違うけどお互い頑張りましょう!!