教習の帰り・・・

オイラの前を、半帽を後ろに引っ掛けただけでしかもタンデムしていたバカが横切っていきました。
あれでオイラと同じ事やったら・・・運が良くて病院送りなんだろうなぁ〜なんて思いました。
そういう厨房にはバイクは、乗って欲しくないです。

痛い目にあった時には、遅いですよ。

んじゃ、また・・・明日の教習と明後日のサバゲー大丈夫☆カナ

岡島茉梨さん

『うちも全滅です〜(涙)
この前の敗者復活戦から悪い流れが続いてるので今後がとても心配です・・・
このままだと黙っていてもワンランク上のおっさんになれそうですよ(笑)』

岡島さんも全滅でしたか!
おいらの周辺は、全滅している方々が多いのであのチケットの行方は如何に?と、
あの会社を小一時間問い詰めたいゆいたいです
でも、働くおっさん劇場を見ているとそう簡単にはワンランク上のおっさんにはなれそうもないです。
日々精進しなきゃ!ですな。

雅没徒さん

℃-uteは空前の落選祭ですねぇ
そんなに発注数が多いならもっと大きなハコでやれるはずだけど
転売屋とか枠借りが多いんでしょうか
ベリのほうもすでに予約がいっぱいでした。』


お久しぶりでございます。
℃-uteは、本当に落選、落選また落選の嵐ですよね。
知っている人で当たっていても1公演がいいところという人ばかりですからね。
雅没徒さんがおっしゃる通り、もっとデカいハコの会場でやって欲しいものです。
実際に本当に行きたいと思っている人に当たって欲しいものです。

ベリの方も一杯ですか!!
オイラは、とりあえず予約は、出来ていますがネットで予約したものですからちゃんと初回版が届くのか心配です。
明日、ダメもとで東京某所に行って予約してみようと思います。

M-Kannaさん

『是非とも参加したいですよね!!

当たること祈りましょう!』

是が非でも参戦したいですぅ〜。
とにかく、当たって欲しいもんです。
正直、℃-uteの敗者復活戦で全ての運を使い切ってしまった感が・・・それでも当たれ!とゆいたいです