で、行った早貴は・・・

ゆりかもめに乗って六本木からはどんどん離れていく・・・着いた佐紀は、船の科学館
♪なんで、なんで、なんで〜?
そう、ココに来たのは、先日の大阪遠征で実現できなかった、バイクの試乗のために・・・

Buell World Festa in東京

に行ってきたんですね〜。
ゆりかもめの駅から会場が見えたのですがね、直下にクローズドコースが見えて安心感。
まず、会場内に入り、バイク屋さんの方と話ながら物色。
で、このバイク屋さん、オイラの家から結構近いお店でした。(春のベリフェス会場のそば)
カタログや見積書をもらって、いいかげん六本木に向かわなくてはいけない時間が近づいてきたのでここでおしまい。


が、


そう、大変なことを忘れていたのです。
試乗です。 それでも少し時間があったので強行してきた。