再び集結!!

集合場所として決めたのは、御徒町
オイラは、早めに出発したので御徒町には、一番乗り!!
暫く、コーヒーでも飲みながら待つこと15分くらいか?
美勇伝紺に参戦していた、相方が登場!佐紀に店を決めて店長に報告。

場所はアメ横とは線路を挟んで反対側にある居酒屋あいちゃんなるお店。

美勇伝紺が「おっとな、おっとな」な感じで大変エロいという話を聞きました。 レッドブルを飲んで参戦したらさぞかし大変なことになっていたでしょう?(笑)
そんな、お話をしている矢先に義務教育フェア開催中のちっちゃい子クラブ店長さん登場!!
結局、ちっちゃい子中心のいつも通りのダメなお話をして夜も更けていくのでした。

みなさん、本当にお疲れ様でした。

おし舞美。


M-Kannaさん

『ウチは第2回目になります!僅かな時間の馴れ合いになるかもしれないですがよろしくお願いします!』

どうも〜、おつかれさ舞美ちゃんでした。またゆっくり、時間があるときにお話しましょう。