世界一、残念なBuell乗りを目指して・・・後半せぇーん!!

タイトルの「後半せぇーん!!」は、野見さん風に読むこと!*1

2時間目は、とうとう出ました!

スラローム一本橋、クランク、S字


別にイヤではないけどね・・・もちろんフツーにできます。*2
ちゃんと、出来ていると面白いもんです。


が、


ある程度、調子よく周回をこなして・・・
「俺って、ロッシみてーじゃん!!」なんて調子こいていくと・・・ははは、想像にお任せしますよ。
オイラって普通二輪のときもそうだったけど、必ずとんだヘマをするんですね。
まぁ、1番痛かったのは、途中で・・・


教習車が壊れた!!


こんなことって、あるんですな。
スラロームの最中に突然エンジンが吹けなくなって・・・エンジンストップ。orz
かぶっただけなのか? お亡くなりなのかは、定かじゃないけど・・・

ポケモームービー℃-uteおみくじで今日は、大吉が出たはずなんですけど・・・

*1:働くおっさん劇場を見てなきゃわからんネタですな。わからん人は見てね。

*2:出来なきゃ今頃バイクなんて乗ってません!