大阪で実現できなかったこと。

さて先日の大阪で実現できなかったことっていうのは、℃-uteとは、関係ないお話なんですよ。

2006-11-06 - みどりちゃ、のめな〜い。←ここを読め!

Beullの試乗会ですわな。

今回も行ってみないと解らないのだがクローズドコースが設けられていればオイラのように普通自動二輪免許しか持っていなくても試乗出来るわけですが・・・
会場が船の科学館に変更されたがゆえに不安だわ。
あそこの広さもそれなりにあるけど・・・大丈夫☆カナ

告知はこちら→Buell Japan(ビューエル) - ハーレーダビッドソン ジャパンが取り扱うオートバイブランド


え、オイラ? 大型とったらこれしかないでしょ?
目標とするのは、日本一残念なバイク乗りなんですよ。(目指さなくてもいいだろ?)