キャラ&メル 2回目、3回目


本日も行って参りました。 キャラ&メル!!
今日は、朝1発目を除く公演2回に渡って見て参りました。
本日は、会社の後輩(ののちゃんごっちん及び友理奈ちゃんファン)と見てきました。
う〜ん、何回見ても飽きませんね、これ。
今日は、どういう訳かののちゃんのご機嫌がかなり良かったらしくまたもやアドリブだらけ。(笑)
台本どおりのところでも言い回しが変だったり・・・
もう、笑いっぱなしでした。
しかしまぁ、ホントこの二人、すごいですよね〜。
アドリブ1つでも他の人とは、ひと味違うんですよ。 正に天才!(←ナイナイ風)
この二人以外でまた凄かったのが神父様役の方。
先週、横浜BLATZでの公演と合わせて3公演ともキャラクターが違うのです。
横浜では、普通の神父様(たぶん、台本どおり)。
今日の昼は、オカマ神父(っていうか限りなくゲイかな?)
夕方は、ムチウチでびっこ引いている神父様。(途中から直ります。)
おもしろいのなんのって・・・
そこで、競演している半田健人くんのアドリブが出ましたね。(これ案外珍しいです。)
「そんなことするなら、2丁目行け!2丁目!」 2丁目って・・・お子様にゃあわからんよ(^^;)
2丁目とは、そう新宿のあっちの方のことです。
この2公演が終わりまして例よって呑みに行ったのですが終わった時間は、夕食時です。
池袋界隈は、人、人、人、人だらけ。
お店は、多いが入れるかどうか・・・疑問です。
そこで後輩が「聖地に行きたいダス〜」とのたもうたので、そちらへ。
場所は、想像にお任せします。
そこで、ビールをたらふく呑み、最後にカクテル飲んで本日は、終了と亜依成りました。
あ、間違うたわ、相成りました。
しかし、ビールの本数は、中澤裕子姐さんの消費量には、及ばなかったです。(笑)
あ〜また、キャラ&メル、また行きたいな〜。
千秋楽まであと1週間です。 チケットが入手出来たら行きたいと思います。
さあて、明日は、待ちに待ったBerryz工房の握手会です。
昨年のお台場冒険王の映画以来です。
恋の呪縛」の時を仕事の関係で逃しているだけに今からハァハァ・・・もといワクワクします。
先の日記にも書きましたが、参加されるか方は、「大人の対応」をお願いします。
んじゃ。