後浦なつみライブとMacOSX 10.4 Tiger

CRAZYsayu2005-04-29

シングルV 「恋愛戦隊シツレンジャー」 [DVD] 行ってきました、見てきました、盛り上がりました!
後浦なつみファーストコンサートツアー「トライアングルエナジー」!
と、この話の前に・・・
ライブ参戦に出発前にMacOSX 10.4 Tigerが我が家に届きました。
解禁時間と公演の時間が合いませんね?
5時間半ばかりフライングしての到着です。
しかし、インストールしている時間が無いので封も開けずに中野サンプラザへGO!
いや〜さすがに盛りあがりますわね〜。 奥さん!(←こればっかし)
後藤真希松浦亜弥安倍なつみと3人同時にライブですよ。
私ね、のっけから酸欠状態ですよ。
3人同時に出て来た所までは良かったんだけど、ごっちんのソロが始まり、
いきなり「原色GAL派手に行くべ!」です。
もう、条件反射のごとく腕はあげるわ、コールはするわ。
しかし、ここでワシの体に異変が・・・っていうほどのもんじゃないけど、口はコールするために開いているが声が全く出ない!
のどが痛くて出ないとかじゃないんだよ。
おまけに呼吸もまともに出来てない。
自分でもすぐに気づきましたよ、流石に・・・
内容等は、よそ様が詳しいと思いますのでそちらをどうぞ!(←相変わらずいいかげん)
やっぱり、この3人ってすごいです。
そんでもって、盛り上がったは、いいけどさ相変わらず、客の質の低下には、驚かされます。
同じファンとしてがっかりです。
まず、多いのが目当ての歌手が出てこないときは、シラケテル奴ら。
こういった形のライブに高い金額出して来ているんだからがんばって盛り上げろよ!
バカヤロコノヤローめ!
MCで話しているところに全く関係ない野次とばす馬鹿。
かぶって、なんて言っているかわかんねーじゃねーか。
バカヤロコノヤローめ!
そして、ライブをまともに見ないでヲタダンス踊っている馬鹿。
何しに来ているんですか?まだ盆踊りの季節じゃあないですよ。
CD買って、おうちで踊った方が経済的だぞ、バカヤロコノヤローめ!
そして隣で見ている者に少しは気を使えってんだ、バカヤロコノヤローめ!
他にもさ文句あるよ。 これ以上書いていると誹謗中傷のオンパレードになりそうだからやめるわ。
オイラ的には、ライブそのものは大満足。
MacOSX 10.4 Tigerの発売日に大変相応しいものでした。(←関連性なし!)
3人の凄さも再認識出来たしさ。
その後は、仲間内で例によって酒盛りです。
珍しいことにずっとビールばかり飲んでました。
中澤裕子姐さんには勝てませんがね。(^^;
そんな、宴も無事終わり、帰路に着くのですが家への最寄り駅へ着く直前、アレだけ飲んで食ってしているはずなのに小腹がすいたので電車を降りて、駅前にあるラーメン屋でつけ麺とまたビールをご馳走になる。
結果・・・食べ過ぎた〜(泣)

で、帰宅後MacOSX 10.4 Tigerのインストールをして今日は、おしまい。
そういえば、銀座のアップルストアも大盛況だったようですなぁ。
ライブ参戦がもろにかぶってしまい行けませんでしたが、30,5/1のチケットを持っていたら、こっちにも行っていたでしょう。

じゃあ、最後に1ネタ。
どけどけどけどけどけ、じゃまだじゃまだじゃまだじゃまだ!
コンサート来て、ヲタダンスなんか踊ってんじゃねーぞバカヤロコノヤローめ!
コノヤローめ!真面目に応援している者から見たらウザイんだってわかってんのか?バカヤロコノヤローめ!

俺さあ、「いつもここから」結構、好きなんだよ・・・じゃ、またね〜