うさちゃんピース

うーむ、暖かくなってきましたね〜。
外では、もうつつじが咲くほこっているいい季節です。
春が近づくと頭がおかしくなる人っていますけど、そんな方も落ち着きを取り戻しましたか?
取り戻していない方は、さっさと取り戻してくださいね。 マジでウザイからさぁ。
あ、そこの海の向こうで反日デモっていうの?・・・流行っているらしいねぇ〜。
ソレ出てた君、夏になっても頭のオカシイのは治らないから、今すぐシネ!(笑)

おおっと、そんなことを書きたかったんじゃないんだよ。 ごめんね。

おしごといっぱい。ホイサッサ〜。
今日は、「うさちゃんピース」のお仕事。
そうです。私の愛しき、道重さゆみ様の得意技であります。
で、このことについて「娘DOKYU」(テレビ東京24:53〜25:00)の1コーナー「ナイショDOKYU」にて基調講演を行っておりました。
内容は、「さゆみのよくやっているうさちゃんピースには、いろんなバリエーションがあるの。」と・・・
ん・いろんなバリエーション?
大変です。 早速、勝手に勉強会です。

↑これが普通のうさちゃんピース。 かわいいですね。

↑そしてこれが逆さうさちゃんピース。 あまりの可愛さにグッときます。星5つです。

↑こちらが耳が垂れているうさちゃんピース。 か、可愛いじゃないか。(*^o^*)
 みんなもやってみてね。

そう、仰っております。

大変、勉強になりました。
いや、お見事!!

明日から皆さんもLet'sさゆみん