アレから1週間

皆様、お久しぶりでございます。
毎度、おなじみヘタレブログを書いておりますCRAZYさゆで御座います。
あの、矢口真里の脱退事件から1週間がたってしまったのですなぁ〜・・・早い物です。
オイラはといいますと、やたらと忙しかったり、とんでもない重労働があったりとこのブログを更新する余裕がありませんでした。
更新しなくては、いけないと思いつつも出来なかったのです。
このブログを楽しみに待っていた皆さんには申し訳なく思っている次第でございます。
本当にごめんなさい。
しごとのおかげで、今でも首、肩、腰そして腕が若干痛いです。(T_T)
重さ32キロの鉄の塊を持ってご覧なさい。たまらんです。
そんな泣き言はさておき、いまさらながらハロプロのファンにとって重大なアノ出来事について。
もう、1週間が過ぎてしまいました。
オイラ、仕事先でミニモニ。のハンドタオルを使ったりしているんですけどねそのイラストに愛ちゃんが入る前のミニモニ。が書かれているんですわ。
これを見ると矢口もミカちゃんも居ないんだななんて見るたびに悲しくなってしまったりする事が有るんですけどね、悲しんでいてはあかんと思う訳で・・・
矢口が卒業というより脱退する道を選んだのは、今回のスキャンダルも影響が有ったのでしょうけどどうやら以前からモーニング娘。を辞めたかったらしいなんていうこともチラリと聞いたりもしたんですわ。
本当かどうかは別としてね。
今回、このような形(ファンから見たらいい形ではないんだけどさ。)辞めたのは俺から見たら矢口本人なりに考えた末の結果だと思うんです。
リーダーとしてアイドルグループを統率して行く責任。
矢口が愛したモーニング娘。と言うブランドを守ろうとした結果なのではと冷静に俺は勝手に判断したんですよ。
俺だってこのような形で脱退して行くのは悲しいさ。
フライデーというくそ雑誌のおかげで大好きなモーニング娘。ひいては、ハロプロ全体が傷つけられるのは。
仕事の帰りでさえ普段なら、ハロプロの楽曲を聴きながら帰路につき俺が電車の中にいるんだけどアノ事件から4、5日は、クラフトワークP-MODEL平沢進ばかりきいていたんだからさぁ〜
ハロプロの楽曲聞くと泣きたくなるんだよ。
でもさ、これが彼女の選んだ道なんだよ。
ファンとしてそれを尊重してあげないといけないと思うのよ。
コンサート会場とかでさ矢口真里モーニング娘。存続の署名運動ってやっているらしいですがね、俺は、大反対なんですよ。
先にも書いたけど矢口真里自身が選んだ道を否定するのかと。
そして、その署名を集めて事務所に送った所でどうなるの?
速攻でゴミ箱行きですよ。
そういった気持ちもわかりますよ。 私も熱狂的ファンのはしくれですからね。
せめて、何らかの形で卒業と言う形で送る事はできないかという方もいます。
これには、賛成ですがね。
まぁ、例によって長々とオイラの戯言を書いてきましたがこの1週間でオイラの中で勝手にたどり着いた結論です。
反論とか賛同される方は、コメント欄にでも書いて下さいな。
んじゃ、また。
あ、今回は、写真なしよ。