大阪 恋の歌

大阪 恋の歌 (初回生産限定盤) シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]

やあ、みんな「うさちゃんピース」やっているかな?
何!やってない?
それは、穏やかではありませんね〜。
やり方が」わからないという人は、今すぐにオイラの昨日の日記を読んで勉強してくださいね。
それでは、本題に入りましょうか?
本日は、モーニング娘。26枚目のシングル「大阪 恋の歌」の発売日です。
まだ、買っていない人は、上の画像をクリックして買っちゃいなよ。
オイラは、いつもそうなんだけど、今回も例によってCDとDVD両方とも買わせて頂きました。
この曲を聴く前、ラブソングとか失恋の歌とかって聞いていたのでもっとスローテンポな楽曲を想像していたんですよ。
まぁ、聴いてみて、テンポは、思っていたほど遅くないし、歌詞が大阪弁ですわね。
ありきたりのラブソングとは、ちょいと違うわいなと感じましたよ。
他の人がどう思っているかは、別として。
なんとなく覚えやすい歌でもあるかな。
案外、好きですね。こういうのも・・・とてもクールです。
んで、DVDの方はというと・・・
これが、大問題ですわ、奥さん。
先に買ってない人は、クリックして買いなさいなんて書いておきながら、こう書いてしまうのもなんなんだけど、これがまた酷い!
私もね、今まで数々のHello!ProjectのDVDを購入してまいりました。
その中で、ランキングを付けたら最下位ですよ、最下位!
消費者を馬鹿にするにも程がある!
ここ最近、「カッチョイイゼ!JAPAN」(美勇伝)、「スッペシャルジェネレーション」(Berryz工房)といったイケてるPVが多かったせいもあるのでしょうけどこれらに比べたら非常に霞んで見える。
いいところ無し!
今回、愛ちゃんが中心に歌っている曲ですから仕方ないかもしれんけど、さゆがほとんど出てこないところも×。
そして、もっと問題なのが「Dance Shot Version」ですよ、そこの兄さん。
誰がどこにいるのかさっぱりわからん!
暗いなかで時々赤く光るだけ。
カメラ位置も引いたままで終わりまで固定したままの1本撮り。 
編集したような形跡無し。 あきれたわ。
どう考えてもこれって納品が間に合わないからってテキトーに作った代物?
そうとしか、思えない。
誰がどこに居るかわからんものをワザと作っているならiPodのCMを真似たらどうだ?
それだけで絶賛されるぞ。(笑)
かのスティーブ=ジョブスCEOも大喜びして次回のEXPOの基調講演で採用してくれるゼ!(それは、ないか?)
もうね、これ作った監督さんには、参りました。
ですからね、これからこの監督さんの家の玄関前でウ○コしようと思います。
最後に一言、「監督さん、DVD代返せ!」
んじゃ、また。