キャラ&メル 4回目

う〜む、やっぱり何べん見てもいい物はいい!
そんなわけで、トータルにして4回目の観覧に行って参りました。

毎回、毎回、アドリブはおろか通常の台詞でさえ言い回しが違い、舞台という物は本当に飽きませんね〜♪
映画じゃあ、いくらいい作品でも何回見ても全く同じですしね。
目の前で、W(ダブルユー)のお二人が歌って、踊って、お芝居している訳ですから何回も見たい訳ですよ。
仕事やら金銭の関係や会場が遠いとかいろいろな都合なんかでどうしても行けないことがあったりしますが今回の「キャラ&メル」に関しては、神様が「YOU!いっぱい見ちゃいなよ!」と言わんばかりにすべての条件がいい方向にいったんですわ。
会場は、実家から近い上に通勤で通る場所である上に金銭的にはとりあえず問題なし。
でもって、W(ダブルユー)が好きなら行くしか無いんですよ。
で、今回は1回15列の真ん中でした。FCの先行より良い席だったのは複雑だわなしかし。前回の席が同列の端っこだっただけにビミョーです。
そんな事は、さておき、毎回思うのが公演を重ねるたびに良くなって行く辻ちゃんのアクション。
そして、様々な、お笑い芸人のモノマネを含むアドリブ。
このふたりって本当にお笑いが好きなんだなあと実感します。
そんな訳で、公演も終わりまして・・・大変気分よく会場を出て行くその時です。
我々は、衝撃的な光景を目撃するのです!
「明日の公演のチケットを販売致します。」
そんな事を聞いた気分のいいオイラは、早速お財布と相談です。
あるじゃんよ! 財布の中に現金があるじゃん。「YOU!買っちゃいなよ。」と言わんばかりです。
早速購入です。
そして、例よってここで合流した友人達と勝手に呑み会です。
串焼きに塩かけ過ぎだよ〜。しょっぱかった〜(T_T)
というわけで明日も行ってきます。

  • おしまい-