スッペシャルジェネレーションのPV

みなさん、おはようございます。
それでは今日のお言葉です。
ビックカメラで挙動不審」
この言葉の意味はですね、フラゲ日はおろか、発売日にさえもビックカメラBerryz工房のCD、DVDが棚に陳列されておらず売り場をあちらこちら探しまわってグルグル回っているCRAZYさゆさんのことです。
端から見たら、本当にあやしいおっさんです。
マネするなと云いませんけど回り過ぎるとバターになってしまいますからね。
それでは、今日もオキラクゴクラク

てな訳で、金曜日にようやく秋葉原にて手に入れることが出来ました。
早速、封を開け、ティッシュを用意してご観覧です。
ワクワクします。

ん?ティッシュ? あ、失礼いたしました。それは、それは用意していません。(汗)

いやまあ、いいPVですね〜8人の表情といいカメラワークといい、いい仕事していますね〜。
もう、かわいいの一言ですよ。
特に、桃子ちゃん・・・見ているだけでデレデレですわ。
くぅ〜たまらんですばい。
これ見てるとね(見てなくてもだけどさ。)、今でもね3日の出来事が昨日のように思い出します。

仕事の関係でまだ1回しか見ていないですけど、何回見ても飽きないですよ、そこの兄ちゃん。

まだ購入していないYOU達は、今すぐ下のお写真をクリックして買っちゃいなよ。
シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]
おおっと!忘れておったとですばい。
こっちも一緒にこっちも買うたってや〜。

スッペシャル ジェネレ~ション