待望の初参戦!

お台場冒険王を後にして、一旦デックス東京ビーチに立ち寄って、バイク用の革パンツを購入!!

泣く子も黙るダイネーゼ製ですよ。 あ、知らない。そう。

で、秋葉原に到着!
最初に、2人ずつに分かれて行われる握手会に参戦!(ロビン、ごとぅー組、はしもん、あっきゃん組、かえぴょん、もろりん組に分かれてます。)
風のうわさでは、握手が極めて長いと聞いていたがマジで長い!

何を話したらええのか解らん!

どうする? どうする俺!! 続く!!!






じゃ、続けます。
オイラは、ロビン、ごとぅー組の握手会に参戦。


いや〜、素晴らしい。


かわいいじゃないですか!!


初めて来たというご挨拶をしておきました。

その後は、ミニライブです。
いす席には座ることが出来なかったので後ろの角に陣取りました。
これが大きな間違い!!
周りの奴らのマナーの悪いこと。 もうびっくり!!
中には、ビリーズブートキャンプをやるアホやら座り込んでしゃべっている奴まで登場。
いい加減にして欲しい。
ミニライブ後の握手会に参加しなければ入場無料だからといって、何なんでしょうね?
そんなことをいつまでも気にしていてもしょうがないのでライブに集中。
ライブそのものは、面白いですよ。

そして、再び握手会。
今度は6人全員とです。
話すネタなどは、考えていません。
ロビンちゃん、ごとぅー以外の4人には、ご挨拶。
お二人には・・・え〜、何話したっけ?

そんなこんなで、たのしかったよ。 
コイツは、癖になるね。 というわけで、今日も参戦決定と・・・

そして、気分よく「村役場」にて呑み会をして帰路に着きましたとさ。

8/2分は明日書きます。

んじゃ。