2007-08-13から1日間の記事一覧

ああ、これも・・・

そんなこんなで、オイラの夏は、早々と終了しました。 がっかりだよ!! 今週末の中野は言うまでも無く、出張のせいで全てがパー!!再来週の新人公演さえ、チケットを手に入れたものの今のところ参戦不可能!という、最悪の事態に・・・ このまま行ったら、…

その後・・・

オイラの界隈の皆さんでロマンスカー及び新宿にて残念な食事会。とても、公表できるような内容ではありません。ちっちゃい子中心の残念な会話ですよ。(笑)なぜか、オイラもポッシボーの写真集を某定食屋さんで広げてみたり・・・(ノ▽`)あまりのデカさに直…

座間初日

相武台前駅からバスに乗りハーモニーホール座間へ・・・到着した時間が時間なだけに・・・多いですな〜。下手をしたら、この昼夜公演の2公演しか参戦出来ないオイラですのでコイツを思いっきり楽しまなくてはなりません。昼公演は、2階の一番後ろです。通…

写真集イベント

一昨日、書いたとおり秋葉原へ・・・到着したのはだいたい9:40頃かね?そこで、「佐紀に座間に行きたい!!」と申しておる相方にチケットを渡して、石丸電気SOFT2に向かう。 列をみると・・・結構な列!! かと思いきや、1列に並んでいるからすご…